狙うは「ぶっこみ」!!

こんにちは!つばさです!

 

 

 

前回の記事では

パチンコにかかわる色と

保留について解説しました!

 

抽選の材料「保留」について。

https://jpnz283.hatenablog.com/entry/2020/05/04/145022

 

パチンコの色について。

https://jpnz283.hatenablog.com/entry/2020/04/30/223532

 

今回はその保留を貯めるために

絶対必要な球の打ち方について

解説しようと思います!

 

 

 

パチンコの玉打ちは

実はちょっとしたコツで

劇的に改善することが可能です!

 

 

 

僕も今から書くことを

実践したことで

無駄打ちを減らし

勝てるようになりました!

 

 

初心者の方が

我流で打ったとしても

勝てる見込みというものは

ほとんどありません。

 

 

基本的にはプロもやることを

僕たちもまねるのみです!

 

 

 

 

このまま我流を続けても

おかねがだんだん減ってしまい

パチンコを純粋に

楽しめなくなります

 

 

 

そして負けを取り戻そうと

のめりこむことに

なってしまいます。

 

 

 

僕はこの記事を

のめりこむようにと思って

書いているわけではありません!

 

 

遊べる範囲で、

なおかつ勝てるように!

ということをめざして

書かせてもらっています!

 

 

 

ここから数記事は

技術的なことを書こうと

思っているので

皆さんもぜひ

実践してください!

 

 

 

それでは解説していきます!

今回解説に使用する機種は

「海物語」シリーズです!

f:id:jpnz283:20200428213502j:plain

パチンコ台「海物語INジャパン2 太鼓の達人

機種概要は以下の通りです。

f:id:jpnz283:20200505143859p:plain

機種概要

 

さて今回の記事

キーワードはぶっこみです!

これはパチンコ上段の

場所のことを指します!

f:id:jpnz283:20200505145013p:plain

ぶっこみ!

今回の機種でいうと

「寿」の左側を狙うのが

ぶっこみです!

f:id:jpnz283:20200505150853p:plain

 

ここを狙うことで

球が安定して

抽選枠(へそ)へと

流れていきます!

 

 

 

プロの方の

実践動画を見ていても

必ずと言っていいほど

ぶっこみを狙っています!

 

 

 

はじめのうちは

なかなかハンドル調整が

難しいですが

 

 

慣れてくれば

簡単に打つことができます!

ですのでたくさん打って

コツをつかんでいきましょう!

 

 

 

さていかがだったでしょうか?

今はコロナによって

ホールが閉鎖されているため

実践は困難ですが

 

 

解禁したら

このぶっこみ狙いを

ぜひ実践してください!

 

 

今回の記事は

以上になります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事が参考になった方は

いいね・コメント・ブックマーク

よろしくお願いいたします!