スロット解体新書

こんにちは!つばさです!

前回とその前の記事で

スロットの立ち回りについて

解説しました!

 

今回はそのスロットの

遊び方について

解説していきます!

 

 

ここを抑えておくことで

ただ無駄に回数をこなすのではなく

効率よくあたりを出すことが

可能になります!

 

 

 

逆に抑えておかないと

どんどんとお金だけが

なくなってしまい

最終的には大きな負けだけ残して

退店することとなってしまいます。

 

 

これからこの記事で書くことを

抑えさえすれば勝てる

とても簡単なことです!

ぜひ実践してみてください!

 

 

それでは解説していきます!

今回使用する機種は

バジリスク絆Ⅱ」です!

f:id:jpnz283:20200508105954p:plain

 

機種概要は以下の通りです。

f:id:jpnz283:20200508130637p:plain

 

この確率については

以下の記事を読んでください!

 

パチンコはくじ引き?

https://jpnz283.hatenablog.com/entry/2020/04/23/020055

 

 

さてもう一度機体を

見てみましょう。

f:id:jpnz283:20200508105954p:plain

 

スロットは

①メダルを投入する

f:id:jpnz283:20200508110419j:plain

②数字の下の赤いボタンを押す

 

③隣のレバーを下に押す

f:id:jpnz283:20200508133600j:plain

④中央の3つのボタンを

 押す

f:id:jpnz283:20200508133616j:plain

という順番で遊べます!

あとは画面から指示が出る機種があるので

機種ごとにどのような指示があるのか

確認しておくことをお勧めします!

 

 

 

ここで1つスロットには

厄介な必須スキルがあります

それが「目押し」です。

 

 

これは絵柄を

自力でそろえるというもので

上の機体の写真でも

指示が行われています。

 

 

 

これがほんとに難しい!

僕もなかなかできません。

ですが安心してください!

 

なんとこの目押し

店員さんに依頼することも

可能なのです!

 

 

店舗によりますが

目押しを店員さんが

やってくださる場合も

あります!

 

困ったら呼んでみるのも

1つの手かもしれません!

 

 

 

さていかがだったでしょうか?

店員さんも呼びたくない!

といった方も多いと思います!

安心してください。

 

 

次の記事では目押しの

必要ない初心者向けの

スロット台を紹介します!

期待してお待ちください!

 

 

 

そして今の期間は

とにかく知識をため込んでください!

この展開からはこうなる!

というものも覚えておくと便利です!

 

 

 

今回の記事は以上になります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

この記事が参考になった方は

いいね・コメント・ブックマーク

よろしくお願いいたします!