この楽しめるスロットで大勝を!(後編)

こんにちは!つばさです!

今回も前回に引き続いて

スロットの手順解説です!

 

前回の続きになるので

前回の記事を

ぜひ読んでください!

 

この楽しめるスロットで大勝を!(前編)

https://jpnz283.hatenablog.com/entry/2020/05/08/101346

 

 

ということで早速解説です!

前回の終わりにも書きましたが、

 

パチンコ編から

見てくださっている方はその違いを

スロット編から見始めた方は

今回と前回の流れを

 

 

しっかりつかんでください!

どちらか一方のみ覚えて

実践に移ってしまうと

 

 

その違いに対応できなくなる

恐れがあります!

分からないままプレイして

お金だけ失っていくのは

 

 

パチンコスロットでは

まさに最悪の状況です。

 

 

僕としても

この状況だけは

なってほしくないです!

 

 

というのも始めたての時に

何も知らないまま遊び続けて

3-4万円を失った

経験があるからです!

 

 

皆さんの失敗を

僕が先に経験しておいたので

皆さんはこの記事を読んで

すごい勝利を勝ち取ってください①

 

 

それでは解説です!

今回は以下の手順についての

解説をします!

 

⑤とにかく楽しむ!

⑥ドル箱(解説します!)に

 メダルを入れる

⑦店員さんにドル箱を

渡して集計!

 

 

⑤とにかく楽しむ!

 

f:id:jpnz283:20200508105954p:plain

 

パチンコ同様

スロットも様々な演出で

僕たちを盛り上げます!

 

 

当たってもハズれても

とにかく楽しむ!

 

 

このことは

必ず心がけてください!

 

 

楽しんでいると

当たった時の喜びも

倍増間違えなしです!

 

 

⑥ドル箱に

 メダルを入れる

 

この点もパチンコとスロットの

違いになります!

 

パチンコでは機体がそのまま

回収していたのに対し

スロットでは

メダルの払い出しがあるため

 

 

自分でドル箱で回収すること

になります!

f:id:jpnz283:20200508111904j:plain

ある程度メダルがたまったら

「ドル箱」にメダルを

入れておきましょう!

f:id:jpnz283:20200508111943j:plain

 

 

⑦店員さんにドル箱を

渡して集計!

 

 

ここも違う点です!

パチンコでは

機体の返却ボタンを

押してカードを

受け取っていましたが

 

スロットでは

先ほどのドル箱を

店員さんに渡して

集計をしていただきます!

 

 

実際の様子です。

f:id:jpnz283:20200508113142j:plain

 

 

ここでレシートなどを受取り、

パチンコと同様、

景品交換所に行き

f:id:jpnz283:20200425005013j:plain

カードを受取り、

f:id:jpnz283:20200425010003j:plain

換金所で換金という流れになります!

f:id:jpnz283:20200425011431p:plain

 

 

さていかがだったでしょうか?

前回と今回とで

スロットでの基本的な

立ち回りを解説しました!

 

 

2つの記事を読むことで

スロット初心者から

抜け出せると思います!

 

 

記事を読んだら

必ず知識を自分のものに

してください!

 

 

そしてコロナが覚めたら

蓄えた知識を思う存分

試していきましょう!

 

 

 

今回の記事は

以上になります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事が参考になった方は

いいね・コメント・ブックマーク

よろしくお願いいたします!